日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 29日 ( Tue)
 hbkc.jpg

 苺のチーズケーキをオーダーしてくれいていたbonbonさん。
 すっかり遅くなっていたけれど、時季をはずしては作れないので
 お届けしてきました。

 ありがとうございます。
 ワークショップ、楽しそうだったな。

 お届け前に立ち寄った白灯さん。
 植物とブリキの合わせ方がとてもすきなかんじ。
 そして、kicciさんがそこにふわっとお菓子を並べていた。
 先日お店にうかがったときも思ったけれど

    白灯 kicci  にていますふんいきが。

 おいしいおいしいお菓子をいただく。
 菊の花のあまにがいお茶は春のあじ。

 今月はおいしい苺タルトをふたついただいた。
 木の皿さんのそれと、kicciさんのではまた
 違うお味。
 おいしいっていろいろですね。

 わたしの苺タルト2011はどんな味がするだろう。
 
copyright © 2011 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
