日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 12月 28日 ( Mon)
     2009-12-28-001.jpg
 
 以前、ご依頼いただいて作った柿のジャム。
 ご家族の方も気に入っていただいたようで、今度は柿持参で(!)
 再リクエストしていただきました。

 とってもお待たせしてしまってこんな年末のお渡しになってしまいましたが
 ちょうど帰省のおもたせにしていただけるそうで。

 今年もこんなふうに、ありがたいことにお菓子をご依頼いただいたりだとか
 食材を「好きにつかって~」と頂戴することもたくさんありました。

 ほんとにほんとにうれしい気持ちで満たされます。
 
 ご厚意に精いっぱいお応えしたいけれどまだまだ未熟だし
 中途半端なこともたくさんあって反省もあり。

 でもお菓子やパンを焼くことによって、身近なひとやそうでない人とも
 距離が縮まったり仲良しになれたり。

 社交性にイマイチ欠けるワタシにとってはすごいことです。
 しかもこんな年齢になってから。。。。。

 なあんて今年を締めくくろうとしていますが、まだ年賀状も大掃除も
 これからなので、現実をみてからにしたいと思います。

 みなさんはどのような1年でしたか?
スポンサーサイト
copyright © 2009 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。