日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 30日 ( Mon)
       HI350314.jpg
 予報をうまく裏切って晴れた朝。
 きーーーんと冷たい空気の中、落ち葉の階段をのぼるとそこに
 てづくりの市。

 えー。。。。残念ながら市の風景の写真は1枚も撮れませんでした。
 色づいた木々の小路にたくさんの方が来てくださいました。
 焼き菓子や雑貨、みんな笑顔で手にとってくださったり
 テイクアウトの珈琲やはちみつレモン、ジンジャーなどの
 飲み物やシュケットもお楽しみいただけたようです。

      HI350315.jpg
 
 そしてnH.cafeはこんな素敵な木の下にひっそりとオープン。
 お友達同士やおひとりさま、ご夫婦でご家族で。
 おもいおもいに市の空間を愉しんでらっしゃって。

 緊張と疲労で実はがちがちだったワタシですが、ふわりと
 カラダが軽くなるのを感じました。

 たくさんお待たせしたりオーダーを間違えたり。
 反省点もとっても多くあるのだけど。

 いつもイベント時に訪れてくださる方、9月の出展を覚えていて
 くださった方もいらして感動。
 はじめましての方ともお話できたり。
 基本人見知りがちなのですが、やっぱり声をかけていただけると
 とってもうれしいのです!

 出展仲間のみなさんのお店にはやっぱり回れなかったのだけれど
 同じ時間を共有できてシアワセです。
 

 みなさん、本当にありがとうございました。
 道明寺てづくりの市、次回は3月です。

       HI350316.jpg
copyright © 2009 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
