日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 27日 ( Sat)
 20年来の友人(怖)の、これまたお友達のご縁でお誘いいただいた

 handmademana*sサン主催の「お気に入り市」。

 納品のみで、後はお任せ。。。の予定だったのですがやっぱり気になって

 ふらりと行ってみました。

 雑居ビル2階のちいさなスペースでの開催だったのですが、到着して

 かなりびっくり。

 階段下までお客さんの列・列・列・・・・・・。

 なんとか人をかきわけて入室すると人だかりで商品見えず。

 暑い。酸素薄い。

 写真なんかとれそうもないのでケータイで適当に何箇所か撮影。

           HI350218.jpg
 スタッフの方がキレイにディスプレイしてくれたHIKEのコーナー。

 open後数十分でこんなカンジに。。。。

    HI350220.jpgHI350216.jpg
                 
HI350217.jpgHI350219.jpg

 雑貨にお洋服、消しゴムはんこ、グリーンやパン、お野菜、ポストカード。

 とにかくたくさんの作家さんの作品が並んでいて楽しげだったのですが

 恐るべし北摂地区住宅街主婦パワー。

 みなさんちゃっちゃとお買い物をされていて、かなりの盛り上がりでした。

 ワタシもなんとか娘っ子のお洋服とパンを入手。

 ************************

 今回お声をかけてくださったmana*sのkurumiサン、お疲れ様でした。

 そしていろいろ本当にありがとう。

 主催は大変だっとこととお察しします。ゆっくり休んでくださいー。

 間に入ってくれた友人S。ありがとう。

 ジャムを握りしめてたあなたがなんだか笑えました。

 とっても他力本願ながら、いろいろ小さく繋がってゆく

 こんなカタチに感謝しつつ。

 ありがとう~。

 
copyright © 2009 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
