日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 30日 ( Thu)
        酵母 クランベリー
 先週くらいに焼いた酵母のパン。

 クランベリーとくるみ・・・・だったかな? またまたライ麦配合です。

 結局おんなじような組み立てに偏りがちですが好きなんですねー。

 いまの気候が酵母を扱いやすいので、もう少し頻繁にパン焼きを

 したいと思っていますが。 なかなかペース配分が難しい。

 今週土曜日、GW後半のスタート日に空掘のイベントに参加します。

 イベントとはいえ、練の持つゆるーい雰囲気の中4~5店?でのんびり

 楽しく出店しますので、行楽のおともに連休のおやつにと普段のお菓子を

 並べてこじんまりとお待ちしています。

 酵母パンも、うまく段取りできれば焼きたいと思ってますー。

 今回はstudio naeさんとご一緒。

 初夏に映えるちいさな多肉植物の寄せ植えや、シンプルな布小物などが

 並びます。 多肉植物はお水やりものーんびりでよいので、連休の

 おでかけで手をかけられなくてもぜーんぜんへっちゃらです。

 とってもかわいいのでぜひ見にきてくださいね。

     image.jpg
    「練」雑貨&スイーツ祭り   5/2(sat) AM11:00 open 
copyright © 2009 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
